紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

今100万円手に入ったら

今週のお題は「もしも100万円が手に入ったら」です。

数日前だったら、「これに行きたい!」と迷わず思っていたことでしょう。
ウラジオストクで開催される
「第一回マリインスキー国際極東音楽祭」!!

とりあえず日本語サイトをリンクしておきます(#^^#)
https://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=2111

アレクサンダー・マロフェーエフさんや、チョ・ソンジンさん
そして、松田華音さんも出演されるのですね。
ゲルギエフ氏による、『「フェスティバルはアジア太平洋諸国を音楽で一つにする」もので、「アジア太平洋地域の国が、真の文化協力を確立する」ことを目的に創設』という意図にも、音楽の可能性を感じられました。

記念すべき「第一回」に行きたい!とちょっと本気で思って
チケット発売ページまで見に行ってしまいました。

ウラジオストクなら、日本から近いので
飛行機に長時間乗る問題がなくて、行けそうなんですよね(*^-^*)

憧れのロシアにも行けるし。
音楽祭のついでに、ロシアの本屋さんにも行って
最近憧れのビリービンのイラスト本や
ロシア民話の本、そして、プーシキンのロシア語で書かれている本など
捜してみたいです。

でも、知ったのが最近だったので、
そんな急に言われても、先立つもの何もないですわ〜状態(笑)

なので、100万円あったら、これ行きます。これ。

と、思っていたのですが。

ちょっと最近、いろいろトラブルありで(^_^;)
この夏は、おとなし〜くしています。

そうですね。100万円あったら
今、本日だったら
快適安眠グッズが欲しいわ←高い安眠グッズ(笑)

あ(´・ω・`)
結局自分のモノばっかりだ。強欲な自分にちょっと唖然。