紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

9月分 読書メーター まとめ

9月分といっても、一冊(^_^;)
本当〜に、今本が読めてないです。とほほ。
読みたい本ばかりが積読で積みあがっています。

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:270ページ
ナイス数:57ナイス

呪われたナターシャ―現代ロシアにおける呪術の民族誌呪われたナターシャ―現代ロシアにおける呪術の民族誌感想
ロシア語の先生から「ロシアでは、まだ呪術が信じられている」と伺って興味を持ちました。読んでみたら、以前他の方からも紹介されていたことに気づきました。とても興味深く読みました。ロシアを知りたいと思った時、ひとつの側面としての理解という意味で、良い書だと思います。
読了日:9月23日 著者:藤原潤子

読書メーター