紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

紅茶の日

そうです、今日は紅茶の日でした。
子供が帰宅してから、一緒に紅茶を飲みました(*^-^*)

紅茶大好きです。

少し涼しくなってきた今頃
冷たい空気の中で、お湯をわかし
蒸気が部屋を満たし、空気が緩んでくるのを感じる時
ふと、幸せを感じます。

そして、ちょっとしたお菓子を準備して
暖かな紅茶を飲むのが大好きです。

心休まるひと時。

でも、病気で一日一杯までしか、カフェイン入りの紅茶は
飲めないのですよね(^_^;)

なので、カフェインレス紅茶が大活躍しております(笑)
あ、デカフェのコーヒーも毎朝飲んでます。

お茶好きなので、カフェイン抜いてでも飲みたい(笑)