紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

音楽家(*^-^*)

牛田智大さんが、フェイスブックをはじめてそろそろ2か月になります。
ふと気づけば、ついつい見に行ってしまっています(笑)

そこでの自己紹介?がピアニストではなくて「音楽家」なのです(*^-^*)
なんだか、それがちょっと嬉しくて
こちらのプロフィールページもピアニスト牛田智大さんから
楽家牛田智大さんに替えてみました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
ピアニストだけじゃなくて、もっと幅広く活躍するぞ!という
意思みたいなものを、勝手に感じていたりして(*^-^*)

先日、ランランのピアノリサイタルにも行ってきました〜〜。
また感想書けたら、書きたいと思います。

とにかく、心のほんわり暖かくなるリサイタルでした!
ギリギリまで迷っていたけれど、行ってよかった!!