紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

7月 読書メーターまとめ?

カウンターなくなると、寂しいものです。
お客さんって来てくださっているのかなあ??
とぼんやり思ってしまいます。
いろいろカウンターなど探してはいるのですが(;´・ω・)

いっそお引越ししようかと思ってみたのですが
はてなからお引越しできないブログもあったりして。
う〜〜むと悩み中です。

7月は、なんと読んだ本も漫画もゼロ…。
初めてですね(;^_^A

プーシキンの本は読んではいるのですが(笑)
というか、時々プーシキンの全集をぱらぱらして
読みたいところを読んでいる感じです。

それ以外の本は、なんとなく読む気にならなかった、のかな(笑)

今は、親の遺品整理と、庭の草取りに翻弄されております。