紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

3月読書メーター

3月もなかなか本読めず

ぼそぼそと、ラノベ読んでいます。

 

本を読んでいないと、どんどん自分の言語能力が退化してゆく気がする(;^_^A

気のせい、だと良いのだけれど。

 

 

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1536
ナイス数:76

薬屋のひとりごと 5 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 5 (ヒーロー文庫)
読了日:03月28日 著者:日向 夏
薬屋のひとりごと 4 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 4 (ヒーロー文庫)感想
猫のイラストが強烈に可愛いのです。思ってもみなかった方向に話が進んでいて、面白くなってきました。
読了日:03月28日 著者:日向夏
薬屋のひとりごと 3 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 3 (ヒーロー文庫)感想
猫猫がとにかく可愛い。
読了日:03月28日 著者:日向夏
薬屋のひとりごと 2 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 2 (ヒーロー文庫)感想
面白い。けど、ミステリー部分?が、これ、わかっちゃっていいのか、わからないで話を進めたいのかが謎、です。わかる人だけわかっててくださいってことなのかしら???
読了日:03月28日 著者:日向 夏

読書メーター