紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

眼鏡を買い替えました

今回、大奮発して、けっこう良いレンズの

遠近両用メガネを買ってしまいました。

日々の目の見えにくさが、相当ストレスになっていたんです。

 

そしたら。見えます。今これを書いている画面が!

眼鏡をかけていても見えます(*'▽')

やっほう。

凄いぞ。遠近両用メガネ。

ビバ科学。

 

眼鏡って、本当にありがたいです。

そして、目が見にくいのって、やっぱり、結構大変です。

 

昔、親が、「針に糸が通らない!」って言ってた気持ちがよくわかるようになりました。

そうやって、歳を重ねて、ひとつひとつ、「わかるようになる」って

案外悪くないなあって思います。