紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

2022年 10月読書メーター

パソコンがかなり調子が悪く、新たに中古のパソコンを手に入れたのですが

設定が終わらず…。な状況です。

本当に、機械音痴です。とほほ。

今まで20年くらいWINDOWSを使っていたのですが

今回の中古パソコンはMacです。

12月はもろもろ忙しくなるので、来年の2月ごろまでに

なんとか設定を終わらせたいなあと

のんびりと考えています。

 

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:210
ナイス数:31

乙嫁語り 14 (青騎士コミックス)乙嫁語り 14 (青騎士コミックス)感想
ここまでの話を忘れてしまっていても、全然大丈夫でした (;^_^A 馬がとにかく美しかったです。 草原を疾走する馬。惚れ惚れします。
読了日:10月31日 著者:森 薫

読書メーター