紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

台湾公演

牛田君、台湾公演大成功だったようですね。
台湾に行かれた方のブログを読んでいたら、なんだか感動してしまいました。
ありがとうございます。
勝手にリンクしていいかどうかわからないので、ここでこっそりお礼をします。

本当に感動すると、なんだか言葉ってでてこなくなりますね。

15日には、愛知でリサイタルです。本当に楽しみにしています。
どうか無事に行くことができますように。

10月26日のラフマニノフのチケットも、ついつい取ってしまいました。
本当に偶然ですが仕事が休みになったので(笑)
そしていろいろやってみた結果、もしかしたら行けるかもしれないので(笑)

主人には、ちょっと遠出であることと、一人で出かけることで、途中で倒れないかと
心配もかけておりますが^^;

埼玉所沢ミューズといえば、≪国リハ≫(国立リハビリテーション)のすぐ近くです。
ここなら土地勘もあるから、たぶん大丈夫です!
でも、確かに遠いですね…。新幹線で東京に出て…、電車乗り継いで…。
若いころは大丈夫でしたが、前日泊まりとかにしないと
本当に途中で倒れそうです^^;
一人で行き倒れにならないようにがんばります!

こうなったら、体調管理をことさらしっかりしないとね!