紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

読書メーター 5月第五週分

ついに一冊の漫画しか読めませんでした(^_^;)
父親が癌、母親が人工透析という、なんだかな〜の状況になっています。自営なだけに…。落ち着いて本を読むことができるというのは、もうそれだけで幸せなんだなと思う今日このごろです。

2013年5月27日 - 2013年6月2日の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:160ページ

キミと話がしたいのだ。キミと話がしたいのだ。
何気なく本屋で手に取って購入してしまいましたが、大ヒットです(*^_^*)猫のくまちゃんと、しんのすけくんのほのぼの日常を描いています。今の自分の状況のせいなのでしょうが、「これが、生きるってことだよね」と、しみじみ思ってしまいました。☆☆☆☆
読了日:05月31日 著者:オザキミカ

読書メーター