紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

読書メーター 8月最終週分

今週は、あまりおもしろかったと思える本に出会えず…。

2013年8月26日 - 2013年9月1日の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:807ページ

白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)
図書館で借りて。感想は下巻のときに。☆☆
読了日:08月30日 著者:荻原 規子

女王の花 8 (フラワーコミックス)女王の花 8 (フラワーコミックス)
☆☆
読了日:08月29日 著者:和泉 かねよし

天冥の標Ⅳ 機械じかけの子息たち天冥の標Ⅳ 機械じかけの子息たち
このシリーズは、巻ごとに雰囲気が違うびっくり箱みたいです…。Ⅰが序曲、Ⅱがパンデミックもの、Ⅲが宇宙戦争もの、そしてこのⅣはピンク小説か!と驚いてしまいましたが…とても真剣に性を語っております。正直、ちょっと濃すぎて、読むのに抵抗がありました…。ラゴス(一巻から登場)がいなかったらキツかったです…。とりあえず、次にまいりましょう。☆☆
読了日:08月29日 著者:小川 一水

読書メーター