紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

ベフゾド・アブドゥライモフさん

気安くさんづけでよいのかわからないのですが
先ほどNHKでアシュケナージ指揮のラフマニノフピアノコンチェルトの3番だ♡と見ておりましたら
ピアニストのかたが、たいへん素敵でした(*^_^*)
ベフゾド・アブデゥライモフさん。名前がとても覚えにくいですが(^_^;)
演奏はしっかり耳に残りました!

そんなわけで、名前記憶のために、とりあえず記事を書いておきます。
ベフゾド・アブドゥライモフ。ですね。
ベフゾドという音の並びが今までに聞き覚えがなく、記憶領野に入りにくいですが
こういう言葉は一度覚えれば、記憶に残りやすいはずです。

ベフゾド・アブドゥライモフさん。よし。覚えてきました!