紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

栃木のリサイタルですね。感想じゃないです。

朝が来たら、牛田君のリサイタルの日ですね。
今度は壬生町です。栃木県。宇都宮市の近くです。

宇都宮市といえば、餃子の像が印象的でした…。
駅を降りたら、何か像が立っているんです。「あれ?何かな」と近づいたら、餃子だったんです。
びっくりしました。
宇都宮の餃子への愛を感じました。

そして、餃子の種類の豊富さにも驚きました…。
10年以上前のことなので記憶があいまいなのですが、餃子のお店にはいったら
「チーズ」とか「チョコレート」とかあるんですよ。
これ、餃子の種類だったんです。びっくりしたなあ。

牛田君も餃子食べたのでしょうか。食べない?
いや、宇都宮じゃなくて、壬生町でしたね。

愛知から2週間。私の耳にはまだまだ音が残っています。
聴きに行かれる方、楽しんできてくださいね〜。
交響曲みたいにメロディーが立体的に浮かび上がるピアノって
印象的です。

あ、はてなダイアリー今週のお題は「憧れの人」だったのですね。
「憧れの人」
憧れかあ。月みたいな人かな?それって、具体的に?
どうだろう?
でも憧れって、なんかちょっと遠くて、なんかちょっと寂しいです。
絶対触れることができないみたいな。そんな感じがしちゃいます。


駄目です。夜中に書いているから、頭が半分寝ています。眠ることにします。おやすみなさい。
栃木、牛田、リサイタル、で検索かけてヒットしちゃった方、ごめんなさい。こんなボケボケの記事でした。