紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

冬本番!

天気予報のとおり、今朝からずいぶん寒くなりました。
寒いのは苦手なんですが(笑)

お庭に、お気に入りの薄桃色の山茶花が咲きはじめました。
朝日の中で、透き通るような桃色の花に、毎年癒されます(*^_^*)
写真、いまひとつピンボケですね(^^ゞ
もう少しいい写真が取れたら、またアップしてみます。

今日はめじろもたくさんやってきています。
そろそろ、シジュウカラや、ジュウビタキの来る頃かな?

今年はカメラを新しくして、ズームもたくさんできるようになったので
鳥の写真も撮れたらいいな、と思っています。
(でも、とろいから、すぐに逃げられちゃうの)