紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

羽生くん。

めずらしくフィギュアスケートの話題です(笑)

今日は夕方から、娘と餃子を作りながらテレビ観戦をしていました。
女子から見てました(*^_^*)

リプニツカヤちゃん、大好きなので♪
ただ滑っているだけで美しい=^_^=
彼女が滑っていると、餃子を作っている手が止まって見とれちゃうんです!

そして、餃子を焼きながら、男子観戦。
焼くのはフライパンにまかせて、テレビにくぎ付けです。
焼き加減は音でチェック。焼けた音がしてくると
「うわあ、フライパンが呼んでいる〜」と餃子をフライパンから引き上げてくる、という
実にいい加減な調理法(^_^;)

今日の夕飯は娘と二人なのをいいことに、テレビの前で
焼けた餃子を食べながら、追加の餃子を焼きながら、しっかり見ていました。
(普段は食事中テレビ禁止の家です(^_^;))

羽生くんの前には食事を終えて、集中して観ることにします。
結果は知らなかったんです。
娘は知っていましたが、『結果言ったら怒る!』と朝から口止めしていました。
テレビが始まってからも、娘「表情を消さないとね」と必死のポーカーフェイス(笑)

羽生くん、
テレビみながら、背筋がぞ〜〜っと寒くなりました。凄い。
この人、すごい。

じわ〜って感動が身体の奥からわいてくるんです。

途中から、結果なんてどうでもいい、とにかくこれを見られただけで
もう十分、と思っていました。

本当に、なんて凄い人なんだろう。

羽生君ファンというわけではないのに
これだけ惹きつけられるのですから。

牛田君が「羽生くんが好き」と言うので、見始めたのですが(←おいおい(^^ゞ)
とてつもない人ですね。羽生くん…。