紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

デザインを変えてみました

今日は旧正月です(*^_^*)
中国では春節
旧正月がくると、「春が近いな!」と思います。

花粉も飛び始めますしね(;_;)←花粉症です。

いや、まあそれは別として(笑)

ブログも春らしくデザインを変えてみました。
木々と鳥。
実は記事を書く時の文字デザインが大きくなっていて
老眼に優しくなっています(そんな裏事情はいらない?)

でも、まだ自分が慣れなくて
先ほどこちらのページに来て、「あ、間違えた?」と思ってしまいました。

学生の頃、クラスが変わると、教室に入った瞬間に
「あ、間違えたかな?」と思ったことを思い出したりして。

そんなわけで(だから、どんな訳なんだ?)
これからしばらく、このデザインでやってゆきます。