紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

伏兵現る

本が今月、ほんと〜に読めません(^_^;)
理由があるんです。

先日やってきた子猫のむぎ。
ものすごい「かまってちゃん」なんです!

パソコンをやっている間は、おひざの上でおとなしくしているのですが
何故か本は駄目で(>_<)
本をバシバシ攻撃してくる、しおりを噛み始める、
ブックカバーをかじる、最後には、本そのものをかじる…。

ちなみに、ロシア語の本と音楽の友という雑誌は、すでに齧られまくって、ぼろぼろで、すでに読めなくなったページがあります……とほほ。

猫と本読みっ人て、仲良しなイメージがあったのですが(@_@)

子猫だからなのかしら。それとも、猫の個性??