紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

祝カウンター一万突破(*^_^*)

カウンター設置から一年弱で、
お客様の延べ人数が一万を突破しました(*^_^*)

スターをくださるかた
コメントをつけてくださるかた
そして、読んでくださるすべてのかたに
心から、感謝しています。

本当に、ありがとうございます。
とても、励みになっています。

ぽちぽちと更新している
気ままなブログですが
よろしければ、今後ともお付き合いいただけましたら
幸いです。

10000突破記念で何かしようかと思ったのですが。
何かリクエストとかありますか(笑)
ネタをいただけたりとか。
(お客様に何を要求しているのだ。すみません…)
万が一何かありましたら、コメントください。

皆様、ありがとうございました。
たくさんの感謝をこめて。