紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

カウンターが終わりました

カウンターは、更新日までしか利用できなかったのですね。
先日、更新日にふいっと突然消えてしまいました。
最後いくつだったか、写メしておこうと思ったのに(;^_^Aできませんでした。

今まで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ブログは細々と続く予定ですので、
たまには覗きに来ていただけたら嬉しいです。


新たにカウンターを導入するか、
別のところに引っ越しするか、
いっそ、カウンターなしでこのまま継続か。

現在検討中です。

とりあえずは、このままで、しばらく継続します。