紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

朝が来た。

朝はどんな朝でも、美しい。は、誰の言葉でしたっけ?
今日は一日何があるかな?まだ真っ白な未来。

昨夜、眠りながら書いた記事を、朝読んで茫然…。
やはり、夜は書くもんじゃないな。

ちょっとまじめに「憧れの人」について。
憧れるって、昨夜も書いたとおり、確かに距離を感じます。
遠くの光。それがやっぱり、私の憧れのイメージです。
でも、その光があるから、今の自分が強くなれるのも、事実です。
行く道の先を照らす光。それがあるから、今この地面を歩いてゆける。

今週は10月へと向かいます。娘のコンクールも正念場です。
さあ。気合い入れて行こう。