紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

読書メーター 2月第五週分〜3月第一週分

2013年2月25日 - 2013年3月3日の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:828ページ

死ねばいいのに死ねばいいのに
不満を持つというのも、欲があればこそ。その欲の深さが自分を不幸にもするし、引き揚げもするのかもしれない。そして、死にたくないのも、欲の一つ。☆
読了日:03月02日 著者:京極 夏彦

ぼおるぺん古事記 三: 海の巻ぼおるぺん古事記 三: 海の巻
いわながひめ、最高です。古事記を漫画で読む意味がわかるというか…。 まんが「おとうと」は、おもわず感動してしまいました。それにしても、ボールペン一本でここまで書けることが凄い。是非続きが読みたいです。
☆☆☆☆
読了日:03月01日 著者:こうの 史代

光待つ場所へ光待つ場所へ
皆さんの感想を今見て知りました。スピンオフ短編集だったのですね。ちょっと読む順番を間違えた気分です…。忘れない間に、元の作品を読みたくなりました。☆☆ 
読了日:02月26日 著者:辻村 深月

読書メーター