紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

読書メーター 4月第四週分

2013年4月22日 - 2013年4月28日の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:674ページ

ましろのおと(8) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(8) (講談社コミックス月刊マガジン)

読了日:04月28日 著者:羅川 真里茂


ぴんとこな 9 (フラワーコミックス)ぴんとこな 9 (フラワーコミックス)
歌舞伎が好きなので、読んでいるのですが…。この漫画を読んで、歌舞伎を好きになってくれる人がいるといいな〜〜。☆☆
読了日:04月28日 著者:嶋木 あこ

アオハライド 7 (マーガレットコミックス)アオハライド 7 (マーガレットコミックス)
田中先生が良かった巻。表紙の光の具合が良い。成海さんみたいに、覚悟の決まっている人は、けっこう好きです。☆☆
読了日:04月28日 著者:咲坂 伊緒

おかあさんの扉2 (オレンジページムック)おかあさんの扉2 (オレンジページムック)
二歳児、いろいろできるようになりますよね〜(遠い想い出…)二人目産まないの?攻撃に対するお答えが、いやあもう(苦笑)こちらが、気楽(?)に言っても、相手の反応って、本当そうなりますよね…。うん同感です。うん。☆☆
読了日:04月23日 著者:伊藤 理佐

読書メーター