紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

昨日は、十六銀行さんの、プロムナードコンサート2014で
牛田智大さんのチャイコフスキーピアノコンチェルトを聴いてきました。

実は、ぎりぎりまで、行けるかどうかわからなかったのです。
雨が降ったら、家族の送迎が必要という状況。
朝から、雨。
でも、夕方に、雨があがりました。
そして、無事に行くことができました。

しかし…。
行く準備をしていたら、何となく身体がおかしいのです。
体温を測ってみたら
一度目、エラー
二度目、エラー
三度目、39.5度

?、体温計、壊れたかな?体調は悪くないよ?
と出かけてしまいました。

しかし、電車の中で体調急変…
なんとか会場について、なんとか牛田さんのチャイコフスキー
ピアノコンチェルトまで聴きましたが
そこが限界でした(>_<)

名フィルが好きなので、本当は最後のチャイコの交響曲5番まで
聴きたかったのですが
帰ることができなくなっても困るので、
帰宅してしまいました。

ぽつんと空いた席を思うと、胸が痛みました。
すみませんでした。

帰宅したら、やっぱり39度ほど熱がある様子。
体温計は信じなくてはいけませんでした…。
今朝には、37度代まで回復しましたが
まだ、ちょっとぼんやりしています。
そんな訳で、感想は、また後日書きますね。

昨日は、ファン友さんにも、お会いできて、とても嬉しかったです。
でも、かなりぼんやりしていたので
変なこと言っていませんでしたか。

なんだか、いつもこんなんで、すみません。