紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

アクセス解析

カウンターを設置して、そろそろ3か月となります。
自分ではカウンターを踏めないようにする設定も、できました(*^_^*)

このカウンター、ちょっぴりアクセス解析というものもできるんです。
どんな検索語で来て下さったのか、
どのページを見ていただいているのか
どの国から来てくださっているか、などがわかるようになっています。

この3か月の検索語、トップは「牛田智大」でした。
そうか〜。牛田君記事はよく読まれているのですね。
さすが牛田君、人気者です。

ちなみに次が、いろいろな本の題名となります。
本の感想を読みにきてくださる方もいらっしゃるのですね。

その後が、いろいろなピアニストさん達のお名前です。

一番読まれているページもわかりました。
牛田君のコンサート等の感想ページへのアクセスが一番多かったです。


アクセス解析をはじめて
何よりも驚いたのが
海外からのアクセスがぽつぽつあることです。
海外からの方がいったいどのページをご覧になっているのでしょう?(@_@)?

アメリカ」が一番多く、「中国」「ドイツ」「UK」「チェコ」「タイ」「ミャンマー」などなど
と、かなり幅広い国の方が来てくださっています。

本当に、インターネットって世界発信なんですね…(しみじみ)

日本語オンリーですが、よろしかったでしょうか?
最近は自動翻訳もあるから、大丈夫なのかな??

気ままに書き散らしているサイトではありますが
少しでも喜んでいただけたら幸いです。

検索語で、変なのにひっかかって
「なんだこんな記事だったのかよ〜〜」と思われることもあるかと思いますが
ご容赦くださいね。

あ、あと、書いた後で「いや、これは恥ずかしすぎるでしょ」と
冷静になって、削除してしまうこともあります。
グーグルなどで検索してきたのに、記事がない!ということもあるかと思います。
弱気なサイトで、ごめんなさい。

年末なので、アクセスまとめと、お詫びでした。