紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

一晩あけて

昨夜は一晩中、牛田君のピアノの音が染み込んでいて眠れませんでした…(^_^;)
音が魂にざっくり刻まれたみたい。今も、頭の中でガンガン音が鳴っている。
落ち着け。冷静になれ自分…。

昨日は音楽のことばかり書いていたので、ちょっとご本人情報を

身長、ずいぶん伸びてみえましたね〜。そしてまた痩せられたような(:_;)
ズボンがね…落ちるんですよ…。それを何度も直してみえる…。
予想以上に痩せてしまったのではないかと…。
今回の曲激しいから。弾くだけでダイエットできそうなので
お願い。ちょっと無理してでも、食べてください…。