紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

カウンター。

カウンターが、くるくるとよく回ります。
これ、来ていただいている人数ではなく、ページ閲覧回数なのですね。
実は、操作が今一つわからない時など、あっちいったり、こっちいったりする間に
自分でくるくるとカウンターを回してしまっています。←ハムスターか(^_^;)
しかも、カウンターを付けてから、
なんか気になって、見に来てしまうんです。いい加減に慣れなよ、自分…。

ちなみに、今昼休みで、何気なく見に来たら、666を踏んでしまいました(笑)
これはもう、もうちょっとまじめに仕事しろってことですね。
はい。すぐに仕事に戻ります(゜゜)〜