紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

ページビュー

こちらのデザインに変更になってから、ページビューという機能を付けてみました。以前のカウンターはアクセス解析機能がついていたのですが、そのカウンターが廃止されたので、かわりにつけたのです。
今回のものは、解析機能はついていなくて、単純にページを見ていただいた分だけカウントしてゆくものです。

今日、何気なく見たら、ページビュー30000以上になっていました!
自分が見てもビューカウントされますし、
記事書いてアップしてもまた1カウントされますし
記事の書き直し編集しても、また1カウントされますので
多めにカウントされるだろうなあと思っていましたが。

7月からの約4か月弱で、30000???

?????????????????

壊れてる??????



ページビューは
壊れているかもしれませんし
何かカウント方法が変なのかもしれませんが
(過疎ブログには違いないから)


見に来てくださっている方々、
ありがとうございます!

(追記)今この記事書いてアップしただけで、なんと18アクセスもカウントされていました。壊れてますね(笑)20で割るとちょうど正確な数くらい?