紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

お知らせ

朝晩、ずいぶん涼しくなってきました(*^_^*)

今日はお知らせです。

アメーバーブログで、10月の初めごろから
牛田智大さん応援ブログ」を始めました。

http://ameblo.jp/koutya-403/

複数ブログの運営が可能かどうか、しばらく試してみたのですが
なんとかなりそうかな?ということで
アメーバーブログと、こちらの2本立てで、やっていこうと思っています。

お試し期間は、ちょっとハードルをあげて
「どちらも毎日更新」を目指していました。
でも、さすがにちょっと大変なので(^^ゞ
これからは、元通りの、ゆる〜い感じで
更新してゆきたいと思います。

こちらのサイトは、基本、今までどおりの運営とさせていただきます。
本の感想だったり、日々のつぶやきだったり、
コンサートなどの感想を書いてゆきたいと思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。