紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

コピー機が欲しい(>_<)

木々も紅葉して、秋も深まってきましたね。
冬の鳥たちも、つぎつぎとこちらに来ています。
もう、山はかなり寒いのでしょうね。

寒くなると、外に出るのが億劫になります(>_<)
そうすると思うのが
コピー機が欲しい!」と。

人それぞれだとは思いますが、
我が家では
ピアノの楽譜はコピーをして使います。
書き込みが凄いことになるので…。
そして、コピーなら、めくった拍子にちょっと破れてしまっても
平気だから。
そして、楽譜によっては、そのまま使っていると
ばらばらになってくる奴らがいるから!
(あの、青い表紙のアレです、アレ←楽譜は好きなんですけれど)

でも、ソナタなど、一曲コピーをしようと思うと、
結構な量になります。
それを一枚一枚コンビニでコピーをして
スケッチブックに貼ったり、画用紙に貼ったりして
楽譜を作ってゆきます。

寒くなると、コンビニまで行くのが、うううう〜〜〜なんです。
寒いからだけじゃ、ないんですよ?

自宅近くに高校がありまして。
今くらいの時期から、コンビニのコピー機が混むのです。
受験対策なのかなあ??

でも、今から行ってきます。
楽譜のコピーをしに、コンビニ。

いつか、楽譜がコピーできるサイズのコピー機が買えますように。
(でも…置く場所もないかも?(・_・;))