紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

本屋さんへ

街に出かける用事があったため
新しくできた大きな本屋さんへと出かけてきました。

久しぶりの大きな本屋さん。

まずは、ロシア語教材、辞書をチェック(笑)
それから、ちいさな本屋さんでは売っていなさそうな本たち
ラテンアメリカ文学はじめ、海外文学の翻訳本、
 古典著書など)チェック(#^^#)

楽しかった!!!!!!
やっぱり本屋さん大好き
本に囲まれていると、すごく落ち着きます(#^^#)

ついうっかり、本を購入してきてしまいました。
美術書と、語学関係のエッセイ♪
きゃああ。こんな本がある〜〜。
もう二度とお店で、出会えないかもしれない〜〜
と思うのが一番ヤバイです……。

また、本を増やしてしまいました……(;´∀`)やばい。

でも、久しぶりに、本を読みたいって
素直に思えました。なんか、すごくホッとしました。