紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

トータルアクセス数

本日で、はてなのカウンターのサービスが完全終了だそうです。
ちょっと見ることができたので、最後に(*^-^*)

トータルアクセス数 22,506

トータルユニークアクセス数 15,651

だったそうです。

カウンターを付けたのが、2014年9月でした。
約3年間で約2万人。
何度も足を運んでくださった方もいらっしゃったことと思います。
本当にありがとうございました。

ちなみに、
ユニークアクセス数というのは、同じ人が一日のうちに何度もきてくださっても、1カウントとしてみる計算方法だそうです。


今日は台風で、お仕事がお休みになりました。
ちょっとカウンター探しできたらいいなと思っています。