紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

定期的に、ログインが自動でできなくなります

このブログ、定期的に記事をかくためにログインの手続きをしなくてはいけなくなります。
これって、普通にあることなのかしら?
もしかして、閲覧者が誰もいないからなのかな、とか勘ぐってみたりして(苦笑)

このブログを書いていると、海に向かって何か叫んでいるような気分になります。誰か聞いているかもしれないけど、たぶん誰も聞いていないんだろうな〜って。
「取るに足らない」ってこういうブログのことを言うのだろうな。
そう思うと、ちょっぴり不思議で楽しい気分になります。

世界発信しているのに、誰も聞いていないなんて、ちょっと素敵じゃないですか。