紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

ウィーン・カンマー・オーケストラ&牛田智大 ツアー終了。

結局やっぱりいけませんでした(:_;)チャンスがあったらなんとか当日券でも行きたいと思っていたのですが。やはり、いろいろ難しかったです(>_<)

ネットで皆様の評判などみていました。とても素敵だったようですね。
着々とピアニストとしてのキャリアを積み上げていらっしゃる。

幼いころから、「ピアニストになりたい」ではなく「ピアニストになる」とおっしゃていた
その夢をかなえ続けているのですね。

夢は叶えてからがキツイのに、きっちりとその先へと進んでいる。
これからも、応援しています(*^_^*)

そしていつか、ショパンのコンチェルトのCDを出してほしいです。
何度でも聴いちゃうよ〜〜