紅茶片手に読書している。そして音楽を聴きながら

本の感想、コンサート記録など書いています。

カウンター終了のお知らせ

はてなカウンターのサービスが8月初旬で終了してしまうそうです。
それに伴って、このブログのカウンターも終わります。

カウンターが回るのを眺めるのが、けっこう好きだったのですが。
もっとも、最近はほとんど来客のない、過疎ブログでしたので
あまり変化はなかったのですが。
それでも、少しずつお客様が来てくださるのがわかるのが
とても嬉しかったです。
今まで、こちらを覗いてくださっていた皆様
本当にありがとうございました。

今後こちらのブログをどうしてゆくか、
カウンターなしで、記事のほうは、のんびりと継続してゆくか、
このひと月で考えてゆこうと思います。
今更、おひっこしもな〜(;^_^Aとも思いますし。
うむ〜〜。どうしよう。

本当に機械音痴なので(しかも今、あまり時間とれないし)
次の手をなかなか打てないかもしれません(;^_^A

なるべく、廃止にはしない方向で考えるつもりです。